LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親指の悲劇

曇空

今朝

 

 

低気圧が勢力を増してやってくるようで、夜からは雪の予報☃️

 

 

寒い❄️

 

 

腰も痛いのですが、今日は親指にも湿布をして冷やしつつ(・_・;←昨日挟んだのが痛いので出勤までの数時間だけ

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日が仕事始めだった娘も本格的に通常出勤となり、レインコートを持って出発🚲

 

 

雪も心配

体調も心配

 

 

娘は風邪っぽさを感じながらですし、寒さとともに気をつけたいところですd( ̄  ̄)

忙しい仕事ですが無理をしないで生きたいと思います( ^ω^ )