LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

快挙

オリンピック中継あるある

 

 

あるのですが・・・

 

 

歳を重ねると耳の聞こえも悪くなるし、小声ができないらしくカーリング🥌を観てる声が響くので、僕の睡眠時間は自然と削られる(-。-;←僕は翌日を考えてお布団です

 

 

日本 vs スイス

 

 

準決勝でいい試合をしてくれるものだから当然ですが賑やかな夜中となりました(-。-;←ようは聞いてて寝れない10エンド

 

 

8-6

 

 

決勝進出おめでとうございます㊗️

 

 

インタビューでの言葉まで聞きつつ、家族の声も消え・・・あれ??寝た??←おやすみなさい💤

 

 

体調はまだ回復してませんが、この雨の日に野外活動が待ってくれてます←このうえ風邪をひかすのか!?

 

 

🤧

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘はレインコートを持ってからの自転車出勤で遅刻すると言いながら出発しました(・_・;

 

僕の朝は痛みから始まるのですが、眠りが浅いままに朝となったので、体調もですが怠い(-。-;←興奮しすぎ

 

 

痛いなぁ

 

 

下半身

腰痛

 

 

腰回りはガタガタ

 

 

湿布

投薬

 

 

布団も片付けて準備をして痛み止めも効きながら、今日も悪化させないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)