LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

💤

起きることなくゴロゴロ

朝ごはん

お昼ごはん

 

 

お布団

 

 

夕食は外食に行くと決まっていたので夕方からなんとなく起きて準備・・・動くと痛い(-。-;

ジーンズを穿くその前にポテっと布団に潜って痛み止めが効くのを待ってから着替え👖

 

 

動かなければ痛くはない

 

 

当然ですが動くとなると痛み止めがないと痛くて動きが微妙という、おち○ち○の大切さを感じる数日であり薬が効いてるのも感じるのですが先は長くなりそう(・_・;

 

 

準備を整え

Family Martでジュースを買って

 

 

夕暮れ・・・

 

 

珍しくただただゴロゴロした1日で絵も描くことなく過ごすという、僕にしては勿体無いという時間を過ごし(^◇^;)

 

 

おかえりなさい🏠

 

 

COCO'S山口店まで行ってきます・・・明日は仕事ですがまだ動きは微妙ですd( ̄  ̄)