LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

タオル捜索(´⊙ω⊙`)

晴空

月曜日

 

 

肌寒さはあるのですが暖かくなるという予報もあって、ヒートテックを脱ごうかと思いつつd( ̄  ̄)←春の気温の変化に負けつつあります🌸

 

 

おばあちゃんと娘のタオルの捜索で、今日もしっかりと5:30には起きることになり🥱

 

 

タオル

発見され

 

僕は二度寝💤←1時間後には起床

 

 

娘は今日の仕事を終えると、明日からは3連休となってゴールデンウィークに突入していきますd( ̄  ̄)←羨ましいかぎり

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

お尻の痛み

 

腰痛

怠さ

 

お尻に湿布

 

 

お年寄り感を満載にしながら準備をして、5月の始まりとなる1週間の始まりともなり、ゴールデンウィークとは無縁な5月が始まります( ^ω^ )

 

今月も無理をしないように体調と気持ちを崩さないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)