LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

4月を引きずるままの5月

4月

体調

不良

5月

 

 

身体の怠さに喉の痛みと風邪らしい症状を抱えたままに日々を過ごして生きてる感じ(-。-;

 

 

午前中

ハリネズミのケージの大掃除

して

 

 

絵を描き←新作が完成

 

 

耳鼻咽喉科←休み

内科

 

 

4月の体調不良でもお世話になった内科が開いていたので、ゴールデンウィークの連休に突入する前に診察できて良かった( ^ω^ )

 

 

抗生物質

風邪薬

 

痛み止め

胃薬

 

 

処方され

 

 

明日から3連勤となるのですが、明日は10:00出勤でとのことなので朝が少し余裕を持って動きはじめます( ^ω^ )←弱すぎる身体には危険しかない最近

 

 

YouTube

 

 

ナインティナイン岡村 隆史のオールナイトニッポン』4月30日の放送回

 

 

聴いたd( ̄  ̄)

 

 

謝罪から始まって

 

矢部 浩之さんの公開説教

 

 

ナインティナインの仲

隠すことなく伝わる

 

 

これで終わろうって思える内容であり、矢部さんから岡村さんへの愛がいっぱいな言葉達でしたd( ̄  ̄)

 

 

今はホントに大変

言葉ひとつも大切

 

 

だからこそ今回の放送の意味はあったと思えるような、そんな未来に繋がっていきますようにm(_ _)m←簡単じゃないことは分かってます

 

 

Stay  Home