LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不安定🫤

寝つきが悪い🥱

 

暑い??

何か気になる??

身体が痛い??

 

何故か寝れない

 

 

あ・・・休みだと変に二度寝したり、ことすれば昼に寝落ちしてたりで夜に寝れないのかもΣ(・□・;)

娘は風邪なので声が出にくいようで、何を言ってるか分からない(聞こえない)ことがありつつ(・・;)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

不安定な天気なようで雲も多く、雷に雨にとテレビから予報が聞こえながら夏らしい感じですかねd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

背中の痛み

抱え

 

 

今朝はコンビニに寄って買い物をしてからの出社となりますd( ̄  ̄)←遅刻しないように気をつけねば!!

 

コロナウイルスの感染拡大が止まりませんし、娘の体調も僕の体調も気にしながら無理のないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あ・・・

 

 

大雨やん🌀