LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

台風??

天候🌀

 

 

春の嵐・・・

 

 

大雨と風で窓を打つ音も響くなかを、娘を職場に送っていき戻ってきてから二度寝を少し😪←娘の帰りは歩きかな🌂

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

忙しくはないはずですが荷物のお届けなど、僕も荷物も濡れさせたくはない📦

 

 

雨で濡れそう

風で飛びそう

気にはしつつ

 

 

お弁当は??

 

 

いつも起きてくる父親(おじいちゃん)が起きてこないのが気になりつつ、仕事の準備を進めd( ̄  ̄)←お弁当は昨日の夕食の残りを詰め詰め

 

 

腰痛

怠い身体

眠気

 

 

寝らないように気をつけなければ寝落ちしてしまいそうですし、風雨の凄いので気をつけて運転しないと🚐

 

 

昨日・・・3回目のコロナワクチンの接種を予約したので、明日の朝イチで接種して、3連休となります💉←公休が1日おきだったのでタイミングもいいはず

 

 

体調を悪化させないように今日から過ごして生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

 

あ・・・

 

 

傘にとどめが刺さり完全折れた骨・・・濡れ鼠になりつつ風邪をひかなないように生きますd( ̄  ̄)