LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

公認の遅刻←予期せぬ休みへと形を変える

どんより

空もよう

 

 

雨らしい

 

 

本日は10:00からの仕事なので、朝が少し暢気な気持ちで過ごせるのですが、おばあちゃんが1番暢気ってどうよ←さて1時間をどう過ごすのか(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日から3連勤となる僕は病みの真っ只中(・_・;

 

 

怠い身体

痛い喉

 

 

風邪を感じ

 

 

体調が悪いままに連休に突入してるので、昨日の病院は重要でしたd( ̄  ̄)←顎関節が痛いのは噛み合わせなんだろうが気になりつつ

 

 

さて

さて

 

 

公認

遅刻

 

 

別に何がどうということもないですが、お弁当が遅い完成となるようですし、それを待っての出発となります(^◇^;)

 

 

そうだ・・・あそこにいこう。

 

 

娘が濡れたんじゃないかと心配するおばあちゃんですが、普通にお弁当が出来てたら送っていけてたんですけどね(-。-;←この人はマイペースすぎる

 

 

あれ!?

 

 

帰ることに(笑)

 

 

風邪の症状を気にし始める職場で、暇なこともあり今日は帰っていいということになり(^◇^;)←僕以外にも体調不良で帰っていくパートさんがいたこともありタイミングかな。