LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

太った!?

薄曇り☁️

雨の予報も☂️

 

 

娘は遅めな出勤で僕と同じくらいに起きて準備で、ジーパンが入らないと履き替えたりしながら出発していきました🚲←痩せてはいるのでいいことです

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

僕のほうが後から出発するので、準備もゆっくりと進めて朝から既に暢気な感もありつつ(^◇^;)

 

 

腰痛

首が痛い

お尻も痛い

怠い(-。-;

 

 

日焼け止めも塗り、雨も気にしながらな1日となりそうですが、体調を崩さないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)