LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

カラッ

曇ってた朝

午前中にはカラッと晴れ🌞

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘を仕事へと送るので通常通りな時間には起きて、着替えてと休みですが朝は早めにやってくる感じでした(・_・;

 

 

七夕🎋

 

 

七夕まつりが今日までなので防府天満宮まで行って、修学旅行の学生や幼稚園の子ども達などなど境内は人がいっぱいでした( ^ω^ )←明日にでも

 

 

コンビニ昼食

ウロウロ

 

 

お買い物🛍

 

 

雨がブワーって降るなか家に帰ってきたけれど・・・お金を下ろすのを忘れたことで、もう一回・・・歩いてイオンに行くと汗だくになり(⌒-⌒; )

 

 

娘の迎え

セブンイレブン

TSUTAYA

 

 

イロイロ買って肩から首が痛いのが気になりつつ過ごした1日が夜となって、明日の仕事へと向かっていきますd( ̄  ̄)