LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

痛いとこしかない身体

曇空

下り坂

 

 

雨となっていくという予報ですし、明日は雨のようです☔️←明日は山口市にお出かけするんですけどね(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

レインコートを忘れた娘にレインコートをお届けに行ってからの出勤となりますが、10:00の出勤なので間に合います( ^ω^ )

 

 

肩こり

腰痛

偏頭痛

 

 

痛いとこだらけですが薬と湿布をしっかりして動かないとですd( ̄  ̄)

職場はバタバタするはずですが、身体の負担は小さくしながら無理をしないで生きたいと思います( ^ω^ )