LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

自転車には酷な雨ふり☂️

雨の朝

どんより

 

 

大雨注意報は継続中なようで雨の勢いも気にしながら天気による体調の変化にも気をつけたいところ(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

親子で仕事で娘は通常よりは早い出勤で自転車と覚悟しつつ・・・僕は僕の準備を急いでみる🚲

 

 

ハリネズミのケージの掃除

寝癖なおし

 

モロモロ準備

髭も剃って歯も磨き

 

 

腰には湿布を2枚貼り

痛み止めも準備

いつもより厳重な準備

 

 

治らないまでも軽減はしてほしいと思う、腰の痛みと親子で起こっている身体の微妙な感じd( ̄  ̄)

 

 

ギリギリ

間に合う

娘を送り

 

 

大雨注意報らしい雨が降ってるので、送って行ったのは正解なのですが、僕の到着は早すぎる(^◇^;)

 

体調

微妙

 

秋のこの時期は寒暖差だったりもあってか体調も不安定なので、季節の変わり目に崩れないように気をつけて生きたいところです(-。-;←既に手遅れかも