LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

物足りない足りない物

親子

休み

 

 

起きない娘

 

 

引きこもり

 

 

午前

 

 

今朝

新聞

 

 

宝島社の広告f:id:illust_and_meda0301:20200107195303j:image

 

 

宝島社の広告は毎年ですが、ズバッと社会風刺な要素も交えながらで素晴らしいデザインでまとめてきます( ^ω^ )

 

僕は僕で疲労から起きにくく、遅めハリネズミのケージを掃除してから、録画を見たりしながら時間は経過(^◇^;)

 

 

さて

さて

 

 

何処に行く??

 

 

山口市

周南市

 

 

午後から出発なのはいいのですが、どっちに行っても目的が微妙で行くか行かないかすら悩むとこ(^◇^;)

 

 

イオンタウン周南

 

ゲームセンター

TSUTAYA

 

 

ウロウロ

 

 

ペットショップでイロイロ買おうと思ったのですが、思ったようにモノが無くって年始な感じを感じつつ(-。-;

 

 

コオロギf:id:illust_and_meda0301:20200107195313j:image

 

 

『ZicraAgito小動物万能ゼリー 』30個入

 

 

 

購入( ^ω^ )

 

 

防府TSUTAYAまで戻ってきて本を購入d( ̄  ̄)←何故に周南で買わないかは聞かないでください

 

 

それでも欲しい本がなかった娘

 

 

最後は歩いてイオンの本屋さんへ📖←2巻だけなかったものの7冊の漫画を図書カードで購入d( ̄  ̄)

 

 

疲れは抜けず(-。-;

 

 

七草粥f:id:illust_and_meda0301:20200107195325j:image

 

 

1月7日らしさを感じつつ胃にも身体にも優しい味にほっこりしつつ夜となりました🌝

 

 

明日は雨🌀

 

 

荒れた天気となりそうですし週間予報も雨の予報が多いような感じがしつつ、体調に気をつけて生きたいと思います( ^ω^ )