LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

これは!?

Family Mart

 

 

購入( ^ω^ )

 

 

何か小腹が空く感じのおやつ時間にコンビニに寄ると買いすぎないように気にしつつd( ̄  ̄)

 

 

亀田製菓『だしがうまい手塩屋』ミニ

 

f:id:illust_and_meda0301:20190713074433j:image

 

ごま油とポン酢 味

 

 

かどやの純正『ごま油』濃口

 

 

使われてる期間限定の味

 

 

見つけた瞬間にこれは買わなければと思い買った結果は僕には当たり( ´ ▽ ` )

 

 

ごま油とポン酢の相性のいいことを感じられて、食べ始めると止まらなくなる美味しさ( ^ω^ )

 

 

オススメ

 

 

売り切れ前

 

 

 

 

また買おう( ^ω^ )

 

 

この日以来 他のコンビニによることがあるのですが、発見したことがないというお菓子d( ̄  ̄)