LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

変な汗っかき(-。-;

昨晩

TV

 

 

金曜ロードショウ

 

未来のミライ

 

 

見つつ( ^ω^ )

 

 

この階級で日本人選手がTKO勝ちΣ('◉⌓◉’)

 

 

最高

試合

 

 

歓喜

 

 

さすがにチャンネル変更

 

 

WBA世界ミドル級タイトルマッチ

 

前王者・村田 諒太(帝拳vs  王者・ロブ・ブラント(米国)

 

 

9ヶ月前に失ったチャンピオンベルトを奪還することに成功した試合で2ラウンドでの決着に喜びつつ←2ラウンドしか見てません(笑)

 

 

今朝

順調

 

 

悪化

 

 

鼻と喉は相変わらずのズルズルと痛さで、熱も平熱よりは上昇し重い身体となり(-。-;←とはいえ36.7℃

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

風邪の菌をばら撒きに行くようなものですが、無理なときは帰りましょう(^◇^;)

 

 

貧弱

身体

 

 

天気も下っていくようですし変な汗もかきながら倒れないように生きます( ^ω^ )