LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

備つつな安静

歯医者

治療

 

 

終了🦷

 

 

次回の歯医者はお掃除となっており、通院も間隔が空くことでしょう( ^ω^ )←定期検診かな??

 

 

午後の検診

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

体調は回復しないままで風邪なのだろうけど、寝てても治りそうにはないですしねd( ̄  ̄)

 

 

風邪🤧

 

 

抗生物質

 

漢方薬

 

ビヨフェルミ

 

 

アレルギーの薬

 

 

処方され

 

 

アレルギーの薬は盆休みもある8月なので多めに処方されてきましたd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミのケージ

 

 

大掃除して安静に🧹

 

 

※ゲームをしていたことは秘密ですd( ̄  ̄)

 

 

夏風邪は治りが遅いと言いますし、無理をしないで明日からの仕事に備えていきたいと思います( ^ω^ )