LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

人のことよりハリネズミのことが先

Yellow Hat

買い物

 

 

残念感

 

 

引きづりながら

 

 

『Pet’s Park』防府

 

 

周南では買えなかったのですが、ここにも売ってるので買ってきました( ^ω^ )

 

 

コオロギ

 

f:id:illust_and_meda0301:20200310092736j:image

 

5匹

 

 

 

 

TAURUS

自然派 被毛をまもる』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200310092753j:image

 

微生物被毛剤(小動物用)

 

 

初めて買ってみましたが効果の程はいかがなものでしょうかね(^◇^;)

 

 

界面活性剤

防腐剤

除菌剤

合成香料

 

 

ゼロ

 

 

ニオイもですし皮膚トラブルの原因である腐敗菌も抑えるという嬉しい商品( ^ω^ )

 

春となっていき夏へと向かう頃にはダニや皮膚トラブルも増えてくるので、シッカリとケアして生かせたい季節ですd( ̄  ̄)