LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

そんなに買うもんじゃあない

誕生日月

 

 

イロイロ

案内葉書

 

 

その中よりYellow Hatにお買い物へと行ったのです( ^ω^ )←洗車もしたいし車内の芳香剤も欲しいとこです

 

 

3000円以上で500円の割引

 

 

SurLuster

 

f:id:illust_and_meda0301:20200309155729j:image

 

『WHEEL CLEANER』

 

 

ホイールの洗浄用で洗車用品の割引にならずでも、広告の割引で安く購入( ^ω^ )

 

 

芳香剤

少し安い

 

 

合わせても3000円には届かなかったという・・・もうひとつシートの洗浄剤も買っとけば超えてたのか・・・後悔(-。-;

 

 

木曜日

洗車

 

 

12カ月点検

 

 

車漬け

 

 

割引にばかり目がいっていただけに、欲しいものは買えたのですが、残念な気持ちでいっぱいになってしまった(-。-;