LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

洗車と点検

本日

点検

 

 

2年が過ぎる12カ月点検となり、予約時間までに時間があったこともあり前髪の散髪からの洗車までΣ(・□・;)

 

 

洗車

久々

 

 

汚い

 

 

汚れ満載でいつも以上に汚れが出て、雨と花粉とイロイロ舞ってるんでしょうし汚れも溜まってるよね(^◇^;)←コーティングもしたりホイールもキレイになりました✨

 

 

点検🛠

 

 

オイル交換

ワイパーゴムの交換

タイヤの空気

 

 

バッテリー点検

 

 

バッテリーは今のところは良いけど、車検の頃には交換になるかもって感じらしいので覚えておこうd( ̄  ̄)←忘れるんですけど

 

 

点検前

水洗車

 

 

洗車をしてきて更にDAIHATSUでも洗ってもらってキレイが2倍でコーティングも更に軽くしてみて今日は車の日だな🚗

 

 

車内

清掃

 

 

快晴

有効

利用

 

 

春ってイロイロ舞ってるし思っているよりも汚れてるような気がした今日の洗車日和でした( ^ω^ )