LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Pandemic

世界保健機関(WHO)が発表

コロナウイルスが世界的大流行

 

 

Pandemic

 

 

9年前の新型インフルエンザの流行以来の発表であり、世界的にも危機感をもっていかなければと思いながらも、先ずは目の前の日常からd( ̄  ̄)

 

 

日本

国内

 

 

大変

 

 

そのうち後追いしてる場合ではなくなりそうですが、少しづつでも好転に向かっていけばいいなぁ(^◇^;)

 

 

5月

日常にはコンサート

オリンピックの開催

不透明

 

 

全国高校野球大会も無観客での開催を準備していたようですが、中止が決定されて初めてのこととなり(・_・;

 

 

1人

1人

 

 

手洗い

うがい

消毒

 

 

して

 

要注意

 

 

様々な影響を感じながらですが日常にある小さなことから気にして生きたいと思います( ^ω^ )

 

結婚式もキャンセルが多くなってるようですし、儀式という名目もそろそろ自粛していくことになりそうですね(・・;)

 

 

今日

快晴

 

 

洗車もしたりイロイロしながら笑顔で過ごしたいと思います( ^ω^ )