LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今年は今年の想い出

昨晩

防府市

花火

 

 

『ふるさと想い出花火』

 

 

今年は仕事だったことで、帰りに勝坂を下りながら見たりとチラホラ見える花火に癒されながら帰りました( ^ω^ )←今年はLIVE配信も行ってコロナ対策もしながらの開催

 

 

夕暮れは宇部f:id:illust_and_meda0301:20201026074000j:image

 

 

今日もイロイロある仕事となってて野外活動もあったりなので、無理をしないように生きたいと思いつつd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日は早出な娘は自転車の鍵が行方不明で焦りながらで、バタバタな朝となってました←無事にというか発見(^◇^;)

 

 

ケージも掃除

布団も干して

 

 

晴れた秋空

ちゃんと活用

 

 

身体は怠いし腰も痛いですが、明日は休みですし、ひとつづつ終わらせていきたいと思います( ^ω^ )