LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

治りはしないが効いてる効果

腰痛

坐骨神経

 

 

痛みが継続

 

 

購入

 

 

ゼリア製薬

 

f:id:illust_and_meda0301:20201026080117j:image

 

『コンドロビー EX』

 

 

結局のところ治す手段があるのかどうかもですが、リハビリに痛み止めでは一時凌ぎでしょうし←痛み止めは効いてない感じですし(-。-;

 

 

試し

 

 

コンドロイチン 硫酸ナトリウム

コバラミン(活性型ビタミンB12)

ビタミンB1・B6・E配合

 

 

痛みが改善すればいいのですが、このままでは仕事どころか日常生活すらままならなくなる(ーー;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20201026080153j:image

 

飲むようになって以前よりは楽・・・とはいえ痛い。

飲まないより飲んだほうがいいはずの腰の状態ですね(-。-;