LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

付き合ってはいます💔

神経痛

腰痛

 

 

重い(-。-;

 

 

神経痛からの痺れや痛みを薬剤師さんに伝えたところ勧められた薬💊←買ってきたのは同じでもありますが違ってた(^◇^;)

 

 

Eisai『ナボリンEB錠』f:id:illust_and_meda0301:20210119230545j:image

 

 

※勧められたのは『ナボリン S錠』だったし、それを持ったと思い込んでいた僕(笑)

 

 

活性型ビタミンB12(メコバラミン

ビタミンB1

ビタミンB6

ビタミンE

 

 

配合されてる第三類医薬品

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210119230611j:image

 

 

効果の程はいかほどか??

 

 

 

 

Eisai『ナボリンS』f:id:illust_and_meda0301:20210131081402j:image

 

 

こっちも買ってみたのですが、サイズが小さいものがあったので小さいほうを購入しました( ^ω^ )

 

 

活性型ビタミンB12(メコバラミン

葉酸

ビタミンB1

ビタミンB6

ビタミンE

 

 

同じに思えて少し違うという

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210131081753j:image

 

 

1ヶ月は効果がでるまでにかかるようですし、少しでも楽に動けるようになればいいな( ^ω^ )

 

 

イロイロ

試しつつ

 

 

どう付き合っていくかなのでしょうね(^◇^;)