LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

皮膚を重ねる感覚

何層

重ね

 

 

皮膚

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200311081153j:image

 

僕の絵は人らしい肌の色を形成しながらも白を上に重ねていくことで、シンプルで優しい色に仕上げます( ^ω^ )

 

 

 

 

色が入らないところが出てきたりと悪戦苦闘をして、1日では終わらずで2連休だった2日目も顔を塗っての完了d( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20200311081224j:image

 

 

シンプル

理由は派手

 

 

頭のハートをカラフルに多彩な色でぬっていくので、結果としては派手めな感じでフィニッシュするはずなのですd( ̄  ̄)

 

 

何度か塗り重ねf:id:illust_and_meda0301:20200311081336j:image

 

 

背景

ピンク

 

 

実際

白色

 

 

際立つ

 

 

僕の肌f:id:illust_and_meda0301:20200311081259j:image

 

 

この白に向かって色を重ねて細かな色の違いを楽しんでもらえると嬉しい、白ではない僕の描く肌の色d( ̄  ̄)