LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

3・11のある日常

晴空

今日

 

 

あの日から9年

 

 

東日本大震災

 

 

3・11という日は大きな震災であり津波でした🌊←映像でしか知らない現実ですが忘れられない9年前です

 

 

親子

今日

日常

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

何故だか寝つきが悪く寝たようでも寝てない感じで、朝を迎えて寝不足を感じます😪

 

 

腰痛

あり

 

 

微妙

 

 

きっと成人式のことが決まったことで、テンションは上がりつつも出来なかったことに後悔もある感じで寝れなかったんでしょう(-。-;←甲斐性なしな父です

 

 

はっ!?

 

 

2箇所行ったので1箇所にはお断りの電話をしないとなんだったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ←なんて言おう

 

 

Yahoo!JAPAN

 

 

3・11を検索

 

 

募金に関わり

 

 

検索して募金になるんですが、そこにも3月11日を感じながらイロイロありつつ、今日も体調に気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)