LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

愚痴をひたすらblogに載せるという発散

日にち指定

時間指定

 

 

通常業務

 

 

朝から慌ただしく動くこととなり、夕方までビッチリと予定が組まれて仕事配分を見ただけで終わらない旅なのが分かる(-。-;←夕食はいらないと家にも連絡

 

 

7月31日

 

 

月末で棚卸しがあるだけに帰り時間が分からないので、夕食はいらないと家に連絡したりと帰れない覚悟もしつつ

 

 

18:00から棚卸し

 

 

なんで終わってないのかと言われますが、同じ段取りを他の人でやって試してほしいくらいには動いていたはずd( ̄  ̄)

 

帰宅は22:00ごろになっていた(・_・;

 

それでも空白がまだ残っているので棚卸しの初日を今日に持ち越しながらな8月のはじまりd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は遅出で朝はのんびりと寝て、マイペースにスタートをしていきます( ^ω^ )

 

 

天気

微妙

 

 

涼しい空気で雨も降ったりな日になりそうですが、夏の日の休憩のようでもあって過ごしやすい日になりそう( ^ω^ )

 

 

腰痛

湿布

 

 

イロイロ心配な段階なのも感じながら、体調も崩さないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )