LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

キャンセル🦷

朝は遅め

暢気な起床

 

 

娘を仕事へ

 

 

ハリネズミのケージを掃除して、イロイロなことを細々としつつ色をぬることにして引きこもり_φ( ̄ー ̄ )

 

 

顔色f:id:illust_and_meda0301:20210121183439j:image

 

 

塗り重ねていくと色がコロコロと変わっていくので、ここまでと納得するタイミングを見つけるために薄く薄く塗り重ね🎨←まだ微妙です

 

 

さんぽ

 

 

ガチャガチャ(カプセルトイ

ここまできたという感じ

 

 

鬼滅の刃『ちまっ!キャラ』f:id:illust_and_meda0301:20210121165510j:image

 

 

値段がΣ(・□・;)

 

 

800円f:id:illust_and_meda0301:20210121165522j:image

 

 

最大で2500円のガチャガチャが発売になるということで、話題となっていたもので第一弾となりますd( ̄  ̄)

 

 

買ってません。

 

 

こんな発見もしつつ家に帰って更に塗ってな夕暮れとなりました( ^ω^ )

 

 

娘は歯医者🦷

 

 

仕事が終わらず・・・キャンセル(-。-;

 

 

帰れるかどうかではなく、職場にも歯医者のことを一声かけておけばいいのにと心配な僕(・_・;

 

 

不誠実

無責任

 

 

言葉

巡る

 

 

明日が雨ということもありレインコートを100均で調達したい僕の買い物をして帰宅となりました🏠

 

 

忙しい職場

野外活動

 

 

風邪をひきそうな感しかないですが、夜を静かに過ごしましょう(^◇^;)