LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今日の休みは夜のためにあったd( ̄  ̄)

少し遅めの起床

暢気な朝

 

 

娘も遅出で暢気

 

 

ハリネズミのケージを大掃除して、家は洗ってとキレイにして12月を始めましょう🧹

 

 

おしっこシート

洗うのを放置

浸けおき洗い

 

 

そんなことも忘れて、マスクを忘れて買い物に出かけて断念したり・・・ガソリンを給油へ行き🚙

 

 

マスクを捕獲

散歩で買い物

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201205191436j:image

 

 

年賀状のアイデアを考えつつも、結局は前に描いた記憶と繋がる構図が多いのだが、僕から生まれでるものなので大きく変わることはない(・_・;

 

 

今日は・・・

 

 

この為の休みd( ̄  ̄)

 

 

『milet ONLINE LIVE “eyes” 2020』

 

 

ファンクラブ向けのアンコールも用意されてるという楽しみでしかない配信ライブ(๑>◡<๑)

 

 

明日は10:00出勤

 

 

楽しく明日へと繋がっていきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*