LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あなたの髪は私ですか??

髪の主張

髪で主張

 

 

僕は僕

私は私

 

僕は私

私は僕

 

 

一人称にまで性別が絡んでくる。様々な生き方があるしジェンダーレスという言葉ができて、LGBTQ+多様性はまだまだ増える。

 

 

人種にこだわる??

肌の色にこだわる??

 

宗教

言語

 

性別にこだわる??

 

 

『Pantene』f:id:illust_and_meda0301:20200930225306j:image

 

 

髪の毛って切ったり伸ばしたりで、僕は私はと主張をしてくれる←ホントはそんなことすら必要ないのにとも思うけど

 

 

この髪が私です。

 

 

そのままでいてほしいと思う素敵な広告ですd( ̄  ̄)

 

 

履歴書の男か女でどっちに丸をするかで心を痛める人がいるのです。