LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

通り過ぎたあとだから。。。

思ったより被害は小さかった台風一過🌀

 

今日

親子

休み

 

僕は少し遅めに起きてから、台風の影響で汚れた塩害を洗い流しに行く🚐

 

 

同じこと

思う人が多く

 

 

久々に待つ

 

 

洗車🧽

 

 

しっかり洗ってからコーティングもして、ホイールもしっかり掃除してキレイにして、台風による汚れをリセットd( ̄  ̄)

 

 

洗車

帰宅

下痢

 

 

何が悪かったにかは不明ですが、下痢になった短時間でお腹の全てを放出した模様💩

 

 

少し

昼寝

 

 

💤

 

 

ガソリン給油⛽️

ゆめタウン下松

 

 

娘と映画ということで、MOVIX周南まで映画の上映時間より早めに到着してウロウロd( ̄  ̄)

 

 

映画

帰宅

 

帰宅する途中でも洗車場は渋滞してました🚐

 

微妙

体調

 

 

夜は大人しく過ごそうと思いつつ明日からは3連勤となります(⌒-⌒; )←無理はしないように過ごしたい