LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

太るって危険⚠️

中秋の名月

雲にすっぽり😶‍🌫️

 

 

 

 

今朝

 

 

雲は多い

降ってはない

 

 

雨☂️

 

 

雨の予報も聞きながらですが、雲から見える晴れ間に安堵しつつ朝がきました😶‍🌫️

 

 

昨日の娘

レントゲン

CT検査

受診して

 

 

異常なし

 

 

その後には電車で下松まで行ってMOVIX周南で映画を鑑賞🎬←無事に行けて帰宅できたことが奇跡的な感であり(・_・;

 

 

娘も仕事

僕も仕事

 

 

昨日 気づいたことがあり、太ってしまったことでコルセットで腰を絞めるとお肉もぎゅうぎゅうで痛いのと痛痒い場所も(-。-;

 

 

新たなコルセットf:id:illust_and_meda0301:20210922072322j:image

 

 

今日からこちらに変更してみて太ったお腹との兼ね合いがいいかどうかですが・・・

 

 

太るって危険⚠️

 

 

野外活動もある今日ですしコルセットして、無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )