LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最下位🐟

月曜日

週刊少年ジャンプの日

ネタバレ

漁る

 

 

起きてきて第一声が今週号も面白いし、電子を定期購読するかもって言いながらな朝←応募者全員サービスがオタクを釣る(・_・;

 

娘は仕事

僕も仕事

 

親子で食前の粉薬が終わったのですが、娘はまだ完全ではないので病院に行くほうがよさそうかなぁと思いつつd( ̄  ̄)

 

 

今日

黄砂

 

( ̄O ̄;)

 

洗車したよ・・・昨日

 

 

思う

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

娘は熱中症

 

 

体調もですが朝から雨ではないものの黄砂が降るという、体調も天気も気にしながら今日も無理をしないように生きますd( ̄  ̄)

 

 

星座

占い

最下位

 

 

生きよう

 

 

あっ!?

 

 

8月の娘の東京旅のホテルがPayPayで決算出来てなくて、予約からとりなおしたりしつつ(・_・;

 

危うく怒られる🗯

 

危険や😱