LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

食べてくださいd( ̄  ̄)

黄砂

雨☔️

 

 

降り注ぐ

 

 

娘を仕事へと送って行ってから、雨になる前に車に乗ってる黄砂を水で洗い流そうと洗車をしてキレイにしつつ🚐

 

 

新山口駅🚉

 

 

先日は新幹線の切符を自由席で購入したものの、考えてみればゴールデンウィーク真最中ということで、指定席に変更d( ̄  ̄)

 

 

オートバックス

TSUTAYA

 

セブンイレブン

 

 

職場に忘れた弁当箱も捕獲してぐるっと回って防府市まで戻ってきてから、さらに寄り道しつつ家で暢気に過ごす休日( ^ω^ )

 

 

雨☔️

 

 

手帳を描き

Blu-rayを観て

 

寝落ち💤

 

 

娘の迎え

 

 

コンビニ

スーパー

ウロウロ

 

 

目的のエアリアルは見つかるのか!?

 

 

っていうかコラボはいいが第1弾のエアリアルも食べることなく置いてあるのに次が発売になるのは・・・食べなさいよ!!

 

 

LAWSONで無事に購入d( ̄  ̄)

 

 

いやいや食べなさいよ(-。-;

 

 

そんな雨の夜☂️

 

 

ぼちぼち仕事はあるようなのですが、天気が悪いと動きも微妙になりそうですが、明日に向かってゆっくりと過ごしましょうd( ̄  ̄)