LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

荒れた天気すぎる🌀

もぅ朝から大雨☔️

 

当然のように体調不良な感じ(-。-;

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘を仕事へと送って行ってから、今日やるべきことに向かって出発🚐

※古本屋さんに行きたい📚

 

 

大雨の山口市☔️

 

 

ドラッグストア💊

 

BOOK•OFF

 

放課後子ども教室の資料という名の破っても気にならないアニメ雑誌を買いに行くd( ̄  ̄)

 

 

Animagef:id:illust_and_meda0301:20240623173034j:image

 

薬屋のひとりごと

葬送のフリーレン

 

それぞれの特集という2冊

 

 

これで目的は達したものの子どもたちのリクエストの作品はなかなかないもので、他の店も行ってみるd( ̄  ̄)

 

TSUTAYA

マンガ倉庫

GEO

 

何もないので断念

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

f:id:illust_and_meda0301:20240623192356j:image

500年後の未来

 

全部で8パックを購入してきた今日

 

妄想ではいいカードを毎回引いてる

現実はこんなもの

残念な結果f:id:illust_and_meda0301:20240623192406j:image

 

 

気圧の影響が大きくなり雨も酷いので帰ることとして、お昼をコンビニでパンを買って食べつつ帰宅🏠

 

 

職場も忙しい様子

 

天気の影響は体調だけではない

蒸し蒸しとした大気

 

嫌な湿気がまとわりつく

 

苦手な季節です

 

 

帰宅後に絵のことをして今日の予定は終わる

 

 

娘の迎えから行きたいというコンビニ

 

セブンイレブン

Family Mart

 

なぜか買い忘れをしてコンビニ2箇所(-。-;

 

 

帰宅後は暢気に過ごすd( ̄  ̄)

 

 

明日は忙しそうですし無理をすることになりそうですが、夜は無理なく生きたいと思います🥱