LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

散財

なかなか起きない親子😪

 

8:00も過ぎ

朝のドラマも終わり

 

暢気に起きてくる娘は仕事なはず

 

ハローワークに行くから遅刻は確実なこともあり、暢気な朝を迎えたらしい🥱

 

娘は仕事

僕は休み

 

昨日の仕事が遅くまでになり疲労が抜けない(-。-;

 

 

娘をハローワーク

僕は買い物🛍️

 

PayPayにもお金をいれて帰宅

 

 

娘の迎えまで絵を描くこととして色を塗りつつ、今日から発売のグッズを時間に合わせてネット購入d( ̄  ̄)

 

『milet5thanniversarylive“GREENLIGHTS"』グッズ

 

悩んだ結果の欲しいグッズは購入

 

ライブに間に合って欲しいものと届く日時が遅くなるものは分けて買ったので送料がかかりつつも、無事に買えたのでよしとする( ^ω^ )

 

 

本が発売となりで買い物

TSUTAYA

セブンイレブン

 

漫画ばかりを買いつつ

 

 

ONE PIECE』巻百八f:id:illust_and_meda0301:20240304191430j:image

 

SPY×FAMILY』13巻f:id:illust_and_meda0301:20240304191449j:image

 

遠藤先生描き下ろし「着せ替えシール & アクリルスタンド」付き特装版

f:id:illust_and_meda0301:20240304191512j:image

セブンイレブンにての予約購入

 

 

帰宅後は再び絵描き🧑‍🎨

 

 

天満宮f:id:illust_and_meda0301:20240304182054j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20240304182100j:image屋根も少し描き

 

 

夕食は娘の要望により回転寿司となりつつも・・・ん!?

 

くら寿司×ハイキュー!!

終わってたキャンペーン

 

外食は消滅

 

家での食事が決定し残念な娘

 

コロナに感染したりで終わっていたことにも気づかずだった・・・僕のせいではあるが(-。-;

 

 

明日は寒いが野外活動❄️

 

 

体調を崩さないように気をつけたいですが、夜をゆっくりと過ごして明日に向かいたいと思いますd( ̄  ̄)