LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雨の音

雨の音が聞こえる☔️

 

車が水を跳ねながら走ってる様子が浮かぶ

 

今日は野外活動・・・

濡れるなこれは(-。-;

 

寒いだろうとヒートテックは厚めなもので寒さ対策して、濡れるのはどうしようもないけど何か着ようと思いつつ(^◇^;)

 

僕は仕事

娘は休み

 

雨ですし家で過ごすはずな娘

 

思うようにいかないこともありつつも、映画にも行きたいしMcDonaldにも行きたいらしいが、いつ連れ回されるかと思う僕(^_^;)

 

 

首が痛いのは寝違え??

 

肋骨の痛み

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠めな身体は天気のせい??

 

 

雨の中での野外活動となるので気持ちもどんより

 

 

ゆっくりとした朝の準備

寝落ちないように注意

 

半額クーポンが機能しなかった栄養ドリンク

 

小ぶりになった雨☂️

 

 

雨ですし寒そうですし体調に気をつけながら、無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)