LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

BOXではなくSingle

PayPayフリマ

今回も購入

 

発売日に箱も含めて買えたことで箱で買うことに重要性を感じなくなってるだけに、箱で見つけても我慢できる子になった僕d( ̄  ̄)

 

 

ONE PIECE CARD GAME』ブースターパックf:id:illust_and_meda0301:20230621214439j:image

 

 

 

※撮影したものの我慢できた昨日の写真

 

 

OP04-118 | SEC | CHARACTERf:id:illust_and_meda0301:20230621214146j:image


ネフェルタリ・ビビ

 

OP04-118 | SEC⭐︎ | CHARACTERf:id:illust_and_meda0301:20230621214238j:image

 

 

それぞれにセットで安めなはずの購入

 

とはいえ

 

カードゲーム

 

 

ではなく

 

キャラクターとしてだったり絵として好きなだけです(^◇^;)

 

 

OP04-083 | SR | CHARACTERf:id:illust_and_meda0301:20230621214312j:image


サボ

 

OP04-083 | SR ⭐︎| CHARACTERf:id:illust_and_meda0301:20230621214357j:image

 

 

他にも欲しいカードはあるのですが現段階では高いですし、どちらにしても今すぐ欲しいとは思ってないので安くなってからでもいいかと思いつつd( ̄  ̄)

 

 

さすが

プレイヤーでも

コレクターでもない

 

 

自覚する

 

 

もう片付けることすらしなくなってる(~_~;)