LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

連休って思っているより呆気なく過ぎていかない??

2連休

2日目

 

 

疲労(-。-;

 

 

1月2日に初詣に2回行くということになったこともあり、疲労で動くことをしたくない親子は午前中は家で過ごして車で近所でお買い物d( ̄  ̄)

 

 

LAWSON

GEO

イオン

 

 

お買い物

 

 

さすがにお正月でもありカードの入荷は無かったのですが、GEOでちょっといいカードの入れ物を購入🃏

 

 

『マグネットプロテクター』

 

レッド

 

f:id:illust_and_meda0301:20230103194146j:image

 

ブルー

 

アクラス(Aclass)

 

 

昨年シングル買いして嬉しかったカードを入れて保護することにして元々のプロテクターから入れ替えてみました( ^ω^ )

 

 

OP02-013 SR

ポートガス・D・エース(パラレル)

 

f:id:illust_and_meda0301:20230103194158j:image

 

ウタ(パラレル)

OP02-120 SEC

 

 

色の組み合わせもいいなぁって思いながら、まだまだ昨年に購入したカードを載せてないので、そのうちには載せようd( ̄  ̄)

 

 

イオンタウン防府

ウロウロ

ニトリ

お買い物( ^ω^ )

 

 

録画したお正月の番組などを観たりもしながら、夜は年賀状の続きを描きながらですが、まだまだ終わりはみえない(・_・;

 

 

2連休

終わり

 

 

明日

仕事

 

 

娘も明日の午後からは仕事なので、今日は静かに夜を過ごしつつ疲労が抜けないままに明日を迎えることでしょう(-。-;