LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

白熱🔥

 

 

雲はあるものの晴れて暑い日となりましたが、明日からの天気がどうなっていくのかが気になるばかり🌀

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘に起こされて職場へと送って行ってから、二度寝に突入したら起きたくなくなりつつ🥱

 

 

今日

周南

 

 

周南市立美術博物館で開催中のカワイイ猫を観に行ってきました🖼←このところ休みは美術館に行ってますね

トーク&サイン会の当選というか応募者は全員がな感じかなぁと思いつつハガキを持って出発です( ^ω^ )

 

 

トーク&サイン会

展覧会の観覧🖼

 

 

久しぶりのイオンタウン周南からお買い物をしたりしつつ、夕方には帰宅🏠

 

 

ONE PIECEカードゲーム チャンピオンシップ 2022.09 予選大会

 

 

配信での決勝トーナメントをYouTubeで観つつも、素人には展開がさっぱり分からない(・_・;

こんな展開をするんだカードゲームってって感覚で、外側すぎる感じで観つつ(・_・;

 

 

娘の迎え

は暢気な夜

 

 

決勝

 

 

赤デッキ(ルフィ)vs 紫デッキ(カイドウ)

 

 

決勝まで観て白熱した展開を感じつつ、カードそれぞれの特性やトリガーなど覚えないといけないことがいっぱい(^◇^;)

 

 

今だと赤デッキしか構築できないなぁ。。。

 

 

明日

台風

 

 

警戒しながら対策もしながら・・・無事に生きようd( ̄  ̄)