LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親子の疲労

お正月

気分

抜けない

 

 

今日

仕事

 

 

1日が仕事だったので正確には仕事始めではないのですが、連休明けでの仕事はホントに行きたくない(・_・;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘は午後から仕事で明日からの営業に向かって準備をする日となるようですd( ̄  ̄)

 

 

親子

2連休

過ぎ

 

 

夜から湿布を貼って朝を迎えるくらいには、親子で痛い痛いと言いつつ遊びすぎな2日間(-。-;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

2連休の疲労

眠気

 

 

歩きすぎで下半身が重いのを感じる朝で、微妙な体調なのも感じつつ無理をしないように仕事に入っていければと思うばかり(・_・;←体調を崩さないように生きます