LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

追悼

曇っている空☁️

雨は降らない予報

 

 

昨日は天気にも負けながらで偏頭痛もありつつ過ごしたので、今日は少しいいかと思います(・_・;

 

 

娘は親知らず🦷1本を抜歯するという日ですが、午後なので午前中は爆睡で過ごすことでしょう💤

 

娘は抜歯

僕は仕事

 

今日は人数が揃っている職場なので、少しは余裕をもって仕事ができればいいのですが(⌒-⌒; )

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

ギックリ腰

なりそう

 

 

右足の太ももも攣ったりした昨日で、身体の軋む感じはありつつも湿布と痛み止めで動いてますd( ̄  ̄)

 

 

国葬

様子

 

献花

様子

 

 

テレビで流れる様子を観ながら、多くの人が訪れ反対の声も上がってましたが、追悼の気持ちは国葬という言葉とは関係なくでいたいものだし、賛成とか反対とかではない想いで迎えたい県民葬が来月・・・

 

 

来月は仕事もプライベートも予定が多いので、無理をしないで体調を崩さないように1日1日を生きたいと思いますd( ̄  ̄)