LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

歴史の1ページが捲られた📚

紡がれた歴史は96年

 

 

エリザベス・アレクサンドラ・メアリー・ウィンザー 死去

 

 

イギリス国王🇬🇧

 

 

在位70年という長さであった女王エリザベス2世・・・テレビでしか知らない存在と歴史が流れる朝🇬🇧

 

 

晴空

涼しい🍃

 

 

今日も5時すぎには娘が起床して、早出がつづく今週で、疲労も溜まるばかりなはず(・_・;

 

娘は仕事

僕も仕事

 

晴れ空の中で野外活動が予定されているので、3日間ともに忙しく過ごしそうです(-。-;←3連勤中

 

 

腰痛

肩こり

 

 

疲労

 

 

昨日は帰ってきたのが22:00前で夕食を食べて、シャワーを浴びて寝るという夜でした🌝←月が綺麗と聞きつつ見る余裕もなかった昨夜

 

 

微妙

体調

 

 

疲労も溜まってますが今日も無理をしないようにと言いつつ、ひとつひとつシッカリと生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

安倍 晋三さんの国葬

賛否で渦巻いてます

エリザベス女王国葬

誰の反対もないことでしょう

 

 

歴史のページが捲られた日ですが、僕の日常は歴史に関わることなく過ぎていきます(⌒-⌒; )