LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

初詣

2023年

1月2日

初詣⛩

 

 

娘も起きて午前中には出発してから、商店街の入口でお餅を貰ったりして歩きます( ^ω^ )

 

 

晴れて気持ちいい🌞

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230103124702j:image

 

午前中は例年と変わらない列の並びだったのですが、午後から友達も来ての2往復めには天満屋の前まで列が延び!(◎_◎;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20230103124720j:image

 

今年は上りと下りをコーンがしっかりと分けてて歩きやすい大階段となってて、真ん中は並んでますが、並ぶ気ない親子はすり抜けて進むd( ̄  ̄)

 

 

兎(卯)f:id:illust_and_meda0301:20230103124745j:image

 

 

屋台

目移り

 

 

歩く

 

 

防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20230103124803j:image

 

 

境内

多い

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230103125941j:image

 

 

『今年もよろしくお願いします』

『2023年も笑顔で過ごせますように。。。』

 

 

おみくじは大吉f:id:illust_and_meda0301:20230103124821j:image

 

 

飛ぶように売れる御守り

書かれる絵馬

お祓いも多そう

 

 

何もしない親子

 

 

防府を一望f:id:illust_and_meda0301:20230103124841j:image

 

 

猿まわしもありつつでしたが、見ることはなく目的は書き初め_φ( ̄ー ̄ )

 

 

初詣

楽しい親子

満喫

 

 

あ・・・年賀状・・・まだ描いてない(・_・;