LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

はじめての体験🃏

昨晩

中秋の名月

満月

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220911174848j:image

 

🌝←月の撮影はiPhoneでは限界がある

 

f:id:illust_and_meda0301:20220911174909j:image

 

 

キレイな月を愛でて夜を過ごして、3連勤を終えることができた僕d( ̄  ̄)

 

 

3連勤

乗り越え

 

 

お休み

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

朝は5:30にはトントンで起こされて、疲労した身体をふらっと起こして娘を仕事へと送り届け・・・二度寝・・・三度寝💤

 

 

起きてテレビを観つつ📺

 

 

早め

出発

 

 

何処へ???

 

 

TSUTAYA

コンビニ

 

 

寄り道🚐

 

 

イオンタウン周南f:id:illust_and_meda0301:20220911174932j:image

 

 

数日前にも来た場所ですが、前回は下見のようなもので今回が僕の目的でもありますd( ̄  ̄)

 

 

はじめてのカードゲーム🃏

 

 

いい出会いもありつつ数時間をカードゲームをしながら過ごして、買い物もして帰宅となりましたd( ̄  ̄)←詳しくはまた後日

 

 

サーカスのテント🎪f:id:illust_and_meda0301:20220911175000j:image

 

 

帰宅後

カード

整理🃏

 

 

晴れて気持ちいい空での1日を過ごせました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220911215843j:image

 

 

おじいちゃんが4回目のワクチンを昨日打ってきたことで、副作用の影響が出つつで今日の夕食は、ほっともっと🍱

 

 

ゆっくり

夜を過ごす

 

 

疲れは残りつつも無理をしないように明日を迎えたいと思いますd( ̄  ̄)