LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

中秋の満月🌝

中秋の名月

満月の夜🌕

 

 

昨日は比較的には早く帰れたので、帰りの車の中から十四夜となる月を愛でながら帰ってきました🌝

 

 

早寝

早起き

 

 

寝坊

 

 

遅刻しそうと言いながらバタバタと朝を迎えた娘ですが、イロイロ言いながらも間に合うように出発していきましたd( ̄  ̄)

 

娘は仕事

僕も仕事

 

3連勤の最終日で野外活動があるので、昨日も暑かったので今日も水分補給をしながら倒れないように気をつけたいところ(⌒-⌒; )

 

 

腰痛

肩こり

 

 

怠い身体

 

 

出発

 

 

朝の晴空が夜までつづけば中秋の名月を愛ながら帰って来ようかなと思いつつ、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)