LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

日常がはじまっていく今日

りゅうちぇるさん

 

デビューされてTVで観る機会が増えたころは好きではなかった(-。-;

 

LGBTQ+ということが広まり

 

結婚されて子供が誕生されて、いいお父さんになっていく姿に、陰ながら気にしていました。

 

 

離婚され

自分らしい生き方をされる姿

 

批判もあったでしょうけど自分の生きる道を進まれることもまた新しい家族の形とともに気になってました。

 

ryuchellさん

 

最近は女性な姿になられていたのが印象として残っていますが・・・

 

 

イロイロなことが重なった結果とは思いますが、生きかたで何か答えを出していかれるだろうと思っていただけに残念なニュースとなりました。

 

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

 

 

梅雨明けを意識する朝🌞

 

 

暑くなりそうな空に日焼け止めもぬって、準備をして、いつもより暢気な朝となりつつ( ^ω^ )

 

僕は仕事

娘も仕事

 

ギリギリまで寝て今日から9:00からの出勤なので、朝がゆっくり始まっていく娘も準備して出発🚲

 

 

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

どうもスッキリしない感覚

 

 

イロイロ抱えつつ今日も日常は始まっていきます。

 

 

熱中症にも気をつけながら無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)