LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寝不足にもなる発売開始

眠い朝🥱

 

 

夜中に5月1日の映画のチケットの発売があったことによる寝不足💤

 

 

『劇場版 Free!-the Final Stroke-』後編

5月1日 (日)スペシャル舞台挨拶のライブビューイング

 

 

行かされるのね🎬←前回より劇場は小さくなってます

 

 

今日も曇っていて明日にはまた雨となる予報で、休みのたびに雨となるような日々(・_・;

 

 

僕も仕事

娘も仕事

 

 

娘は朝からイロイロ喋りながらな出発で、だんだん毛布が暑いのもあって目醒めてるぼんやりな僕に朝を連れてきます(^◇^;)←起きはしません

 

 

腰痛

身体の怠さ

眠気

 

 

天気にも振り回されつつ体調を悪化させないように気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)