LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

梅雨の体調

どんよりな梅雨空

昼間は晴れるそう

 

 

日焼け止めは必要

 

昨日も暑かったですし手放せない🧴

 

職場の建物の高いところでの鳥のフンとの戦いをしたりして、怖い高さでドキドキしつつだった昨日(・_・;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

ワイワイとイロイロ言いながら自転車で出発しましたが、今日はカッパもなしで雨の心配もなさそうですd( ̄  ̄)

 

降ったら大変でしょうけど(・_・;

 

 

梅雨の体調

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

昨日から腰が過酷(-。-;

 

今日は肉体作業がまってます(・_・;

 

 

今日を頑張ったら明日は休みなので無理をしないように生きましょうd( ̄  ̄)

 

 

んー

 

 

昨晩から気になる左目の異変(・_・;

 

 

違和感

見えにくい感じ

 

抗菌目薬

 

家にあるものの残りが少ないので買わねばd( ̄  ̄)

 

買ってくれば良かった

 

 

んー😐

 

 

見えにくいなぁ(-。-;