LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏の復活との再びの影響

台風一過

蝉の声📣

 

台風7号の影響を気にする親子(・_・;

 

明日から東京に行く娘にとっては、行きはいいけど帰りがどうなるか、無事にイベントの開催となるのか(・・;)

 

気になる台風のゆっくりした動き🌀

 

娘は爆睡

僕は仕事

 

昨日でほぼ必要なものは買い終わって、娘は今日は散髪で東京の準備が終わる予定←忘れ物がなきゃいいが。。。

 

僕は野外活動が待っている(-。-;

 

 

台風は通過したものの暑さが復活して、外での活動では倒れないように気をつけながらとなりますd( ̄  ̄)

 

 

今朝もバリウムの残党と戦い💩

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠めの身体

 

 

7号の動き次第では山口への影響も少しありそうだったり、娘の帰ってくる日にもイロイロありそうですが、今日をまずは生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あっ!?

 

 

目薬・・・忘れた(^◇^;)

 

腫れが治ってくると気が抜けてしまうな(・_・;

 

後で買おう(-。-;