LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

きになること

台風

影響

 

 

風が強い🌬️

 

明け方までは雨の音もしてましたが、僕が家を出発する頃には風が窓を打つ音が響いてました🌀

 

娘は我関せずな爆睡

僕は健康診断

 

風は強いですがやらないわけではなく(・_・;

 

 

受付の行列

 

胸のレントゲン

🩻

バリウム

 

身長

体重

 

体重がついに僕の中での大台に乗り・・・61Kg

※平均ではある

 

視力

聴力

 

心電図

 

採血

問診

 

今回の数値も悪くないのですが、個人的には体重がショックなわけです(-。-;

 

平均ならいいらしいが食事を気をつけないと。

 

 

帰宅🏠

昼食🍚

 

 

台風の中を買い物へ🛍️

 

台風直撃予報の中にも東京に行く娘は、準備も最終段階のはずなのですが、進んでるような進んでないような(・_・;

 

オタクのものには抜かりないd( ̄  ̄)

 

買ってきた漫画を読みつつ暢気に夜は過ぎていく・・・ん!?

 

 

本日の3回目💩

 

バリュームどーーーーん!(◎_◎;)

 

 

これで少しは痩せたんだろうかと勝手に思いながら明日は野外活動ですし、汗かきべそかき動きましょう(−_−;)

 

 

心配

台風

帰り

 

迷子

 

 

ひとり旅で台風へと向かっていく日々となりますd( ̄  ̄)